VOICE『じっと見つめられ•••、めっさアプローチ』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あってこそ

 

先日の

縁結び気功•徹底基本編」で

いろいろあった、

との御感想を

自営業者さまから頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

〜前略〜

 

◎◇・縁結び気功

実践のご報告を

したいのですが、

 

じっと

見つめられたりして、

食事に

誘われたりして、

いろいろ

あったのですが、

 

そうですね~

私自身、

チャンスを前に

動けなくなったり、

 

「子持ちの

 シングルマザーだしなー」

とか、

 

「めっさ

 アプローチしてきはるけど

 タイプちゃうしなー」

って

 

なんだか

しっくりこないのが

昨年でした笑

 

寒すぎる冬が

過ぎましたので、

研鑽していきます!!!

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

素晴らしい限りです!!

なんだか

好ましくも

大きな波が

ちゃんと

来ているご様子ですが

 

お互いの関係性&

フィーリングが

何と申しましても

最重要ですので、

 

釈迦に説法ですが、

周りがどうあれ

御自身の直観に

素直になって頂ければ

幸甚です^^;

 

>チャンスを前に

 

日々本番です。

 

いつ何時でも

対応できるよう、

理想像に関する

具体的な事前の

シミュレーション•••、

結構重要です。

 

>研鑽していきます!!!

 

善き事です!

 

得意球も決め球も

すでにお持ちだとは

存じますが、

 

唐突な

超ド級チャンスにも

戸惑わないよう

準備は大切かと^^

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

次の

縁結び気功•徹底基本編」は

3月17日(土)開催です^^