VOICE『毎日行って•••、だいぶいい感じ』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あってこそ

 

先日の

縁結び気功•徹底基本編」で

だいぶいい感じ、

との御感想を

プロ気功師様より頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆらやまと様

先日は

縁結び講座

ありがとうございました。

モテ系は

まだ使う機会がなく

フィードバックは

取れてませんが、

 

五臓と

天地人ワークと

立禅、◎礼法は

毎日行ってます。
 

気分が

だいぶいい感じです。
 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

上級者という事も

あったのですが、

今回は特に、

縁結びの前段階としての

リズムを整えることを

強調させて頂きました^^

 

しっかりと

御理解されて

習慣化に向かって

頂けているご様子、

素晴らしい限りです!

 

>だいぶいい感じ

 

良かったです! 

 

やはり

ベースとなる心身の

浄化&整備は

上級者になるほど

より繊細に

より高度化する必要が

あるかと存じますが、

 

それが進めば、

縁結び系だけでなく、

すべての気功技術において

バージョンUPが

段違いに

図れますので

まさに

乞うご期待!

です^^

 

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

次の

「縁結び気功•徹底基本編」は

3月17日(土)開催予定!

正式募集まで

少々お待ちをm(_)m