VOICE『お見合いのオファー•••、タイミングが凄い』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あってこそ

 

先日の

縁結び気功•徹底基本編」で

見合いの申し出が5件入った、

との御感想をダンサーさまから

いただきました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆら先生

 

こんばんは、

◎◎です✨

 

先ほど

そういえば

最近モテ期の威力が

ひと段落したな

(どんなだと

書いていて

ツッコミますが笑)、

とふと思い、

 

◎☆大周天

(←ゆら注;モテ系気功術^^)

発火させたら、

登録していた結婚相談所から

先日に

予定を聞かれていた

お見合いのオファーの

電話が鳴り、

 

1~2名かな

と思ってたら

5人と言われて、

更に後日

別のお見合いの

お申し出が

入りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

あなおそろしや、

と思った次第で

ご連絡申し上げます(笑)

 

本当に

発火直後だったので、

確かに

前から行動していましたけど、

タイミングが凄いな

って思いました😅💦💦

 

ますます、

人間力磨こう、

と思いました😂✨

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

きちんと

気功が発動して

素晴らしく

良かったです!!

 

>ひと段落

 

ひと段落を

乗り越える為には

気の玉に

気功技術を放り込んで

コネコネと

餅をこねるように、

 

両手でこねくって頂くと

技術は

いつまでも

強化され続けますので

ぜひお試しを!

 

>タイミングが凄いな

 

素晴らしい限りです!

 

そもそも

少々滞っていた

モテ気の流れが

溶解して

本来のモテ気が

復活したのかなと

推察されますが•••^ ^:

 

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

次の

縁結び気功•徹底基本編」は

2月12日(月祝)開催です^^