VOICE『空間に敏感•••、面白いことが起こりそう』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あって存在します^^

 

先日の

使える縁結び気功•徹底基本編」で

面白いことが起こりそう、

との御感想を

Y.T.様から頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

フィードバックです

 

ラポールと

◎◎◎2017

(←ゆら注;恋愛系気功術^^)

を結界に

しています。

 

私は

どちらかというと

異性に対して

身構えてしまうタイプ

なんですが、

 

これらの技術を

まとっていると、

自然に

自分から声をかけられる

ようになりました。

 

しかも

異性との距離感というか

空間に

敏感になったように

感じます。

 

非常に

面白い変化です。

 

いろいろと

面白いことが

起きそうなので、

 

しっかり

観察して

フィードバックを

取りたいと思います!

 

ありがとうございました(^^)

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

空間に敏感になるのは、

素晴らしい限りです!!

 

そもそも

間合いの取り方が

繊細になると、

相手も安心できますので

(武術の場合は警戒を

 解いてくれます)、

 

仲良くなれる確率も

ググッと

上がります。

 

格闘技•武術でもそうですが

(特にルール不在の武術)、

間合いに鈍感では

なかなかに

強くなれませんが、

 

上級者は普段からの

気の配り方からして

かなりなモノです

 

(そもそも

 威張り散らしてる時点で

 アウトですし、

 特別扱いを強要するのも

 残念!のひと言、、、

 ←誰に対して、

  という訳ではなく、

  ただの独り言です、

  自戒を込めて^^;)。

 

さりげなく、

いつの間にやら

忍者のように

スゥッと

死角を取れていれば、

問答無用で”勝ち”

です。

 

>しっかり観察して

 

善き事です!

 

いかに

丁寧に観察して

ビフォー&アフター

の差異を見出せるかが、

気功上達の大きな鍵でも

ありますので。

 

そして、

過激技は置いといて、

まずは穏やかな技から

着実に手慣らし

されているご様子、

頼もしい限りです^^

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

 

次の

使える縁結び気功•徹底基本編」は

2018年1月13日、

乞うご期待!

ですm(_)m