VOICE『使い魔?・・・、オトモダチが増えました(笑)』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あって存在します^^

 

先日の

使える縁結び気功•徹底基本編」で

オトモダチが増えた、

との追加フィードバックを

ダンサー様から頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

最近は、

いつの間にか

使い魔?

のような

私のオトモダチが

増えました(笑)

 

癒し系なので

浄化や結界などで

活躍してくれる

良いイメージ

だと思います😊

 

いつもありがとうございます✨

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

気功上級者ならではの、

恐らくは

一般の方には

意味不明かも

しれないけれど、

 

分かる人には

とても良く分かる

マニアックな御報告、

誠に感謝します!

 

使い魔は

ドンドン

主体的に

使って頂ければ

幸いですが、

決して、

受け身的に

使われないよう、

 

御柱(みはしら)を

たてて

(=背筋を緩く

  ピッとして

  キープ出来てればOK)

使い続けて頂ければ

幸甚です^^

 

>良いイメージ

 

素晴らしい限りです!

 

その調子で

あらゆる場面で

「バビル2世」の

ロデム

(←主人公バビル2世の

 最強の相談相手)

のように

高い抽象度で

”使って”頂ければ

と存じます^^

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

 

次の

使える縁結び気功•徹底基本編

は1月13日(土)、

乞うご期待!

です^^

 

 

バビル2世 Blu-ray BOX バビル2世 Blu-ray BOX
41,040円
Amazon

※一応ご参考まで