VOICE『女性と眼が•••、他者からも好意的に』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あって存在します^^

 

先日の

縁結び気功•徹底基本編」で

人混みでもイライラが激減した、

との御感想を

教育関係者さまから頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

先日の

縁結び講座の

フィードバックです。

 

以前に

シークレット講座としての

縁結び講座を受講

させていただきましたが、

 

今回は

ラポール形成の面で

進化した内容に

なっていたように思います。

 

今回

教えて頂いた

イメージによる

ラポール形成方法を

 

視線を合わせずに

電車で向かいに座った

女性に試したところ、

ちらちらと

こちらを

見ているようでした。

 

(面倒なことになるのは

嫌なので、

かなり弱めな

イメージを作りました)

 

伝授して頂いた

技術の中では、

「◎◎変性意識」

(←ゆら注;最先端気功術、

 最近の自信作です^^)が

 

かなり使い勝手が

良かったです。

 

リラックス方法としても

有用でしたし、

自分の記憶の

書き換え等にも

応用できました。

 

これ1つで

いろいろなことが

できるように

感じています。

 

また、

「◎◎到来2017」

を街中で試したところ、

女性と

眼が合うことが増え、

その視線は

好意的に感じました。

 

少なくとも

このように

感じること自体が

異性に好感を持たれる

 

一因には

なっていると思います。

 

さらに、

人ごみの中でも

イライラすることが

劇的に減りました。

 

自分が緩むことで

心身ともに余裕ができ、

 

その結果

他者からも好意的に

受け取られることが

この技術の原理の1つ

だろうと思います。

 

今回も

多くのことを

教えていただき

ありがとうございました。

 

今後とも

宜しくお願いいたします。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

新しい気功技術への

深い御理解に感謝します!!

 

そして、

再受講の意義にも

言及して頂き、

まさに

講師冥利に尽きます!!!

 

当然ながら

武術気功は

日進月歩で

進化向上しておりますが、

 

そもそもの

気功の仕組みが

肚落ちすると

効き自体も

さらにさらに

パワーアップしますので

今後の進展に

乞うご期待!

 

ではありますが、

ストーカー対策などは

自己責任

という事で^^;

 

>進化した内容

 

感謝します!

 

初期の頃の

「縁結び」系講座はただ

異性にモテることを

主眼にした

どちらかと言えば

ガツガツ系でしたが、

 

受講生の方々の嗜好に

合わせているうちに

(武術気功受講生の

 皆々様の抽象度の高さに

 乾杯^^!)

 

徐々に、

幅広いラポール形成が

肝になり、

 

とても上品に

洗練されてきたのでは?

と自画自賛しております

(当然ながらガツガツ系を

お望みの場合は

そうなりますが^^;)。

 

という訳で、

武術気功は日々

絶賛

深化&進化中ですので

再受講も色んな意味で

お勧めです。

 

>自分が緩むことで

 

素晴らしい限りです!

 

まさに

武術気功の

極意でもあるかと。。。

 

こちらが

ガードを

がっちがちに

固めると

相手も

がっちがちに

固めるのは

 

格闘技•武術も

人間関係も

同じですよね、

ということですので^^

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

 

次の

縁結び気功•徹底基本編」は

12月16日(土)、

乞うご期待!

です^^