VOICE『盛りだくさん•••、あっという間の二時間半』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あって存在します^^

 

先日の

「縁結び気功・徹底基本編」(大阪)で

あっという間の2時間半だった、

との御感想をFさまから頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆら先生とは

久しぶりにお会いしました。

 

今回は、

縁結び

ということでしたが、

 

人との結びつき

だけでなく、

気功技術の伝授など、

盛りだくさんでした。

 

伝授いただいた技の中では、

先生が後日

アドバイスくださったとおり、

脱力を

暇を見つけては

発動しております。

 

脱力で

体の緊張だけでなく、

心の緊張も

取れてくれれば

いいなと思います。

 

座学なども面白く、

あっという間の

二時間半で

「まだまだ教わりたい」

という欲も

出てきてしまうほどでした。

 

今回は

どうも

ありがとうございました。

 

また

お会いすることがありましたら、

よろしくお願いします。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

ご無沙汰しておりましたが、

お元気そうで何よりでした。

 

で。

 

リラックスをより

心がけて頂けると

これまで他で

学ばれた技術等々も

さらに

活かしていける事と

と存じますので、

 

その調子で

力をより

抜いていって

頂ければ幸いです^^

 

>あっという間の

 

かなりな

詰め込みの感も

ありましたので、

御疑問点は

御遠慮なく

伺って頂ければ幸いです。

 

技術は

双方向のやり取りの中で

さらなる

バージョンUPしますので

乞うご期待!

です。

 

>「まだまだ教わりたい」

 

キャリア豊富な

Fさんにそう言って頂き

誠に光栄です!

 

いずれにせよ

学びたい時が

学ぶべき時とか。

 

また機会をみつけて

お気軽に

ご参加いただければ

幸甚です^^

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

次の

縁結び気功・徹底基本編」は

10月14日(土)

東京・新宿で開催^^

 

 

次の

大阪講座は、

年内ラストの大阪となりますので

タイミングあいそうでしたらゼヒ^^

◎11月3日13時〜15時  

新•脱力の深め方」New!

◎11月3日15時半〜19時半

縁結び気功2•大阪実践編