VOICE『感動しました・・・、あれほど臨場感?』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あって存在します^^

 

先週末の

縁結び気功・徹底基本編」で

感動した、

との御感想を

各種エネルギーワークを

たくさん経験されてきた

ゆら講座初参加の会社員様から

頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

〜前略〜

 

◎◎橋

(←ゆら注;

 リアリティを揺らがす

 気功技術です^^

を受け、

感動しました。

 

あれほど臨場感?

を感じたのは

初めてでした。

 

もう一度

信じて

頑張ってみよう

と思いました。

 

昨日と今日は忘れず

操体法やっております。

 

夢を叶えるために

継続していきます。

 

また何かありましたら

講座にお邪魔しますので、

その際は

よろしくお願い致します。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

いろいろな

エネルギーワーク系の

セミナーを受講されてきて

結構残念な思いも

されてきたとの事ですが、

 

武術気功は色んな意味で

その界隈とは

一線を画しておりますので

ご安心を!!

 

ただ、

気功の肝でもある

”脱力”のための

操体法など

基本ワークは引き続き

自習していって

頂けると幸いです^^

 

>感動しました

 

良かったです!

 

意外と

シンプルな気功術が

お気に入りの

ご様子でしたが、

 

気の感触に

慣れて頂ければ

これまで

他で習得されてきた術も

活きてくるかも

しれませんので、

乞うご期待!

です。

 

>初めてでした

 

その感動体験はぜひ

しっかりと

記憶しておいて

 

これから

さらに

その感動も強めていって

頂ければ幸いです^^

 

>夢を叶えるために

 

素晴らしい限りです!

 

ゴールさえあれば

前途には

明るさしか

ありえませんし、

 

あとは

御自身の直感と

武術気功の威力を

信じて頂ければ

幸甚です^^

 

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

 

次の

縁結び気功・徹底基本編

は10月14日です^^