VOICE『誰でもモテる変化・・・、3倍くらいの大量の気』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あって存在します^^

 

一昨日の

縁結び気功・徹底基本編」で

驚きのお得講座だった、

との御感想を

IT関係者さまから頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆら先生

 

縁結び気功・徹底基本編

ありがとうございました。

 

盛りだくさんで

講座終了後、

頭の整理が

つきませんでした。

 

一目惚れ、

R揺らぎ

 

(←ゆら注;

 リアリティを揺らがすこと、

 苫米地英人博士の造語。

 詳しくは博士の御著書参照^^)、

 

自信をつけるなど、

よそでは

3講座で60万以上する

講座のエッセンスが、

5万円でそろってしまう、

驚きのお得講座でした。

 

恋愛関連の一通りの技術は

ワンセットに

なっているので、

他の感想文にも

ありましたが、

 

一ヶ月もやれば、

誰でもモテる変化を

感じられると思います。

 

自分も

成果報告ができるよう

がんばりたい!

と思える充実ぶりでした。

 

特に

武術ワークと絡めた

体験型なので、

自分のできないところも

顕わになり、

 

技以外の

今後の課題が

はっきりしました。

 

これは技が

効きがわるい理由が

わからなかった

自分にとって、

何より

ありがたかったです。

 

まさに、

至れり尽くせりの

ご配慮いただき、

ありがとうございます。

 

そして、

脱力の重要性の

ご説明の中で、

強さのイメージである、

◎◎◎◎

 

(←ゆら注;自主規制m(_)m

 個人的には大ファンです、

 誤解されませんよう^^;)

 

など筋骨隆々というのは

 

戦後の洗脳や

ショー的要素であり、

おじいさんが

最強になれるのが武術

というお話は、

体験談とあいまって、

説得力がすごかったです。

 

 

そして、

今回特別?

に施術いただいた

◎◎開けは

 

(←ゆら注;

 実は

 最近導入を始めた

 気功強化術ですが、

 好評ですので

 ご希望の方は講座内で

 リクエストいただければ

 時間の許す限り

 対応させて頂きます^^)、

 

その場では、

それほどでは

なかったのですが、

帰宅後に気を流したら、

少なくとも

3倍ぐらいの大量の気が

流れるようになっていて、

驚きました。

 

当然、

脱力や◎◎

 

(←ゆら注;

 基本的な気功術です)

 

などの技術の効きは、

別物かと思うぐらいに、

大幅アップしていました。

 

これだけでも、

講座費用の倍ぐらいの

おつりが来そうです。

 

正直言って、

最初に

出会っていたかった

とも思いますが、

おそらく

回り道をしなければ、

私には、

この価値が

わからなかっただろうなと、

自分を慰めつつも、

 

どこかで

50万100万使う前に、

頭でっかちではない、

リアルな体感のある

気功に出会える人は、

ラッキーだな

と思います。

 

徹底であっても

基本講座なのに、

既存の能力が、

眼に見えるほど

大きく向上させていただき、

本日は

誠にありがとうございました。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

いろんな所で

気功だけでなく

その他の様々な

エネルギーワークを

学ばれてきた

かなりの上級者の方に

高く御評価いただき、

誠に感謝感激です。

 

>一ヶ月もやれば

 

感謝します!

 

伝授を受けた瞬間、

いわゆる

異様にモテるようになる方も

いらっしゃいますが、

 

仰る通り

自らの試行錯誤を経て、

上達する方も

いらっしゃいます。

 

いずれにせよ

結果は出ますし、

気功技術は

使えば使う程

強化できますので

何はともあれ

使い続けて頂ければ

幸甚です。

 

>武術ワークと絡めた

 

誤解される方が

いらっしゃると困りますが、

武術ワークは

腕力不要ですし、

痛くもありません^^;

 

ゆら式で言う

”武術”とは

主に

脳の使い方であり、

日々

新たに進化・成長中の

素敵な心身のありようを

追求して

実現するための

最先端スキルですので、

ご安心をm(_)m

 

大きく向上させていただき

 

きちんと

あれこれ

習得されてきた

本気の上級者の方に

そう仰って頂き、

まさに

講師冥利に尽きます^^

感謝します。

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

次の

「縁結び・徹底基本編」は

10月14日(土)を予定しております^^