VOICE『応募した数だけ採用・・・、気功恐るべし』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あって存在します^^

 

以前の

使える縁結び・徹底基本編」で

仕事の面接で全戦全勝だった、

との御感想を

ダンサー様から頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

〜前略〜

 

飲食アルバイト

(早朝から深夜通しの笑)

をそろそろ

何とかしようと思い

(さすがに無茶かな、と笑)、

 

全然異業種の仕事面接を

立て続けに

受けに行きました。

 

さすがに未経験で、

この年齢と経歴なので、

分が悪いと思ったのですが、

 

◎◎◇▽2017と

◎◎風水

(←ゆら注;気功技術です^^)

での結界、

更に面接現場で

ラポール発火させて

挑みました😅💦

 

←履歴書は

◎◇▽☆

(←ゆら注;気功技術です^^)

塗りました(どんだけ)

 

結果応募した数だけ

採用Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

面接の方々には、

目を引くとか、

惹きつけられる

とお言葉を頂きました😲

 

気功恐るべし…です✨

 

今後

オーディションなどでも

使用してみよう

と思いました😣✨

 

また

何か起きましたら

ご連絡致します😌✨

 

いつも

ありがとうございます✨

脱力と変性意識を丁寧に、

精進します!

 

あと、、

いい加減本読みます(;^_^A

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

ちなみに、

本を読みたくない時は

ご無理なさらず、

今はYouTubeにかなり

勉強になる動画が

(苫米地英人博士やTED、、、etc)

転がっていますので、

結構お勧めです^^

 

>応募した数だけ採用

 

おめでとうございます!!!

 

素晴らしい限りです!

まさに

講師冥利に尽きます^^

 

ちなみに、

変性意識に

深く入れるように

なればなるほど

 

場のペースも

握れるようになる

というのが

気功の定石

でもありますので、

すでに

かなりの

進化っぷりが伺えるかと・・・

 

>惹きつけられる

 

素敵です!

 

気功は

何と申しましても

目が鍵となりますので、

まさに

気功力の

上達の証です。

 

>何か起きましたら

 

感謝します!!!

 

気功技術を

強化する意味でも

その変化に意識を向けて

フィードバックを

こまめに

心がけて頂けると

格段に深化も早いです。

 

ゆら自身、

フィードバック命!

ですので、

何も起こらなくても

御質問などなどは

ぜひ^^

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

 

次の

使える縁結び気功・徹底基本編

は10月14日!

乞うご期待!!

です^^