VOICE『すごい技・・・、怖じ気付くことが』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※願望成就はサラッと^ ^

 

先日の

「超人覚醒倶楽部・願望成就編」で

仕事にスムーズに

とりかかれるようになった、

との御感想を初参加の

M様から頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆら先生

 

先日はありがとうございました!

 

◎期

(←ゆら注;気功技術です)

はすごい技ですね!

 

自分のゴールに

怖じ気付くことが

なくなりました。

 

以前は

ゴールを達成している

未来の自分に同調して、

 

情報を持ってきて

自分におろし、

コンフォートゾーンに

しようとしてました。

 

ゴールを達成している

自分の脳を

技化してましたが、

どこか

出来るのか?

というような思いが

脳裏を

よぎってました。

 

◎期を

発火することで、

いける

と思えるように

なりました!

 

ありがとうございました。

 

また、

◎期を

自分の仕事にも

応用して使ってます!

ゴールを

やるタスクに設定し、

 

◎期を発火すると

スムーズに

とりかかれます。

 

さらっと

歯磨きのように

やることが

出来ております。

 

次回も

楽しみにしております!。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

すでに色々と

学ばれてきた方とは言え、

初参加にも関わらず

深く御理解して頂き、

まさに

講師冥利に尽きます。

 

>すごい技ですね!

 

御理解いただけ

感謝します!

 

ゆら講座で最も

重視しているポイントは

”現場で使える!”

ですので^^

 

講座では

初お披露目の技でしたが

(コーチングの現場では

 使っておりますが)、

気に入って頂けたのは

何よりでございます。

 

>出来るのか?と

 

まさに!!!

 

仰る通り、

その疑念を

サラッと

取り去る事が

最大の狙いでしたので、

誠に良かったです^^

 

>スムーズにとりかかれ

 

現場で実際に使って

効果を出して頂けるのが、

講師サイドにとっては

かなりな

喜び&モチベーションUPに

繋がりますので、

 

さらなる

ご活用を

ドンドコドンドコ

広く深く

進めて頂ければ

幸甚です^^

 

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!

&今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

※次回の

超人覚醒倶楽部」は

10月15日、

テーマは

ゆら講座初の

「マネー」です^^