VOICE『親指がびくびく・・・、すっきりとした気分』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※遠隔気功で新世界の体感はいかが?

 

先日の
無償遠隔気功ヒーリング
「満月・爽快」
(9月6日23時〜)で

すっきりとした気分だった、

とのご感想を  

からF様から頂きました。
感謝感激です^^

 

(引用開始)

 

今回も、

横になりながら

ヒーリングを受けました。

 

しばらくしたら、

手のひらに

もやもやとした感じが

出てきました。

 

それからまた

時間が経つと、

右手の親指が

びくびくと

動き出しました

 

(ヒーリングを

 受けているときに

 そういうことがある

 というのは

 知っていましたし、

 痛いわけではないので

 そのままに

 しておきました)。

 

おかげさまで、

すっきりとした気分で

ヒーリングを

終えることが出来ました。

 

あと、

ヒーリングのおかげなのか、

後日

ある場所で

講習を受けたのですが、

そこで

色々とためになることを

教えていただきました。

 

今回も

ありがとうございました。

 

また

お世話になることが

ありましたら、

よろしくお願いします。

 

(引用終了)          

ありがとうございます!

 

体の部位が

勝手に

遠隔ヒーリングに

反応するのは

感度が

結構上がってきた証

でもありますので、

大いに喜んで頂いて

大丈夫です!

 

それを踏まえて、

徐々にでも

慣れて頂くことは

気功そのものの

スキルアップに

直結していますので、

 

今後の御自身の進化を

誰よりも

ウキウキしながら

愉しんで

頂ければ幸いです^^


ともあれ、
今回は
誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を
心よりお祈り申し上げますm(_)m

 



次の無償遠隔ヒーリングは

出来るとすれば、

9月20日の新月の夜です^^

 

プロ遠隔気功師養成講座が久々に

9月23日開催されます!

これも何かのタイミング^^