VOICE『腓骨神経麻痺の父に・・・、回復して』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あって存在します^^

 

以前の

「使える縁結び・徹底基本編」で

戻る見込みのない腓骨神経麻痺を

回復させた、

との御感想を

E様より頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆら先生

 

ご無沙汰しております

 

教えて頂いた

ヒーリング3種を

週2,3回、

 

腓骨神経麻痺の父に

行うようにしていました。

 

1ヶ月程したところ

下垂していて

反応していなかった

つま先が

少し上がるようになり、

 

すねの筋肉も

げっそりと

落ちたままに

なっていたのが

回復してきました。

 

本人が言うには

動いていた頃の2~3割は

動くようになってきた

とのことです。

 

病院で

筋電図での検査では

戻る見込みは無い

と言われていたので

本人も喜んでおります。

 

ありがとうございました。

 

立禅はやっと

10分程もつように

なってきました。

これからも続けるつもりです。

 

次の講座も楽しみです。

よろしくお願いします。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

講座の合間の雑談から

本筋の縁結びには

直接関係ないながら、

 

とりあえず

という感じで

お伝えした気功技が

思いも寄らぬ成果を

上げて頂けているご様子、、、

 

まさに

講師冥利に尽きます!

素晴らしい限りです^^

 

>腓骨神経麻痺の父に

 

感謝します!

 

実際に

トライし続けて

頂けているのが

何よりかと存じます。

 

>戻る見込みは無いと

 

医師の診断を

否定するつもりは

当方も

ありませんが、

 

いろんな手段を

使っていただいて、

相互補完的に

少しでもより良き

結果を出して頂ければ

幸甚です。

 

>本人も喜んで 

 

素晴らしい限りです!!!

 

何よりの

親孝行かと存じます(^O^)

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

お祈りしておりますm(_)m

 

次の

縁結び気功・徹底基本編

は9月23日、

 

初披露となるアドバンス版の

縁結び気功2・実践編

は9月24日開催です^^