VOICE『これまでにない爽快感・・・、継続してます!』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※遠隔気功で新世界の体感はいかが?

 

先日の
無償遠隔気功ヒーリング
「満月・爽快」
(9月6日23時〜)で

これまでにない爽快感、     、

とのご感想を  

東京のO様から頂きました。
感謝感激です^^

 

(引用開始)

 

ゆらさん、

こんばんは!

 

40th

おめでとうございます

&ありがとうございます!

 

今回の細胞活性

というテーマが

どんぴしゃりでした!!

 

まず、

爽快につながる

細胞活性化は

どんな状況か

と思いながら、

ヒーリングを

受けさせていただきました。

 

そのような状態になる

という意思を決めて、

23時を待ちました。

 

確かに

待っていたのですが、

いざ

その時となると

別の案件が飛び込み、

その案件を

処理している間に

時間が過ぎていて、

 

実際の

10分間の体感ではなく、

終わってから

気がついたことになります。

 

翌日、

改めて

その案件を思い返し、

その時は

気がつかなかったのですが、

その案件に

取り組んだことが、

翌日の仕事を

深める状態になっていました

 

あの時、

あの処理を

行なっていなければ、

翌日の仕事の深め方は

違っていました。 

 

確かに、

仕事を終えて、

これまでにない爽快感を

味わっております。

 

(まだ継続してます!)

 

 今回で2回目ですが、

その気づきと効果に

感謝です!

 

 ありがとうございました!!


(引用終了)          

ありがとうございます!

 

あらかじめ

特定の効果が入るという

意思を事前に

設定して頂いてから

受信された

とのことですが、、、

 

何はともあれ

結果オーライ!

素晴らしい限りです^^

 

そして、

なんだか

とても

お忙しそうですが、

爽快さを

感じて頂けたのであれば、

 

しみじみと

その感覚を

善き記憶として保持して

今後に活かして頂ければ

幸甚です^^


ともあれ、
今回は
誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を
心よりお祈り申し上げますm(_)m

 



次の無償遠隔ヒーリングは

9月20日の新月の夜です^^