VOICE『雲の中に・・・、疲れていない!』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※遠隔気功で新世界の体感はいかが?

 

先日の
無償遠隔気功ヒーリング
「満月・爽快」
(9月6日23時〜)で

安心でいっぱいだった、

とのご感想を  

初参加の大阪の会社員様から

頂きました。
感謝感激です^^

 

(引用開始)

 

ゆらやまと様

 

こんばんは、

◎◎です。

 

9/6の無償遠隔気功

ヒーリングを行っていただき

有難うございます。

 

フィードバックです。

 

10分前から

ベットに横になり

逆腹式呼吸をしながら

待っていました。

 

時間が来ると

まず腕が

シュワシュワ

としてきました。

 

だんだん

腕の感覚が

なくなったような…。

 

雲の中にいるような、

安心でいっぱいで、

とても気持ちがよくて

寝そうになりました。

 

次の日の朝、

少しだるいかも?

と思ったのですが、

 

いい感じに

力が抜けて、

仕事をしていても

いつもより

疲れていない!

と感じました。


(引用終了)          

ありがとうございます!

 

初参加にも関わらず

かなりの深度まで

御理解いただけ、

感謝感激です。

 

まさに

送り手冥利に

尽きます^^

 

仰る通り、

ボクらが疲れる

たいていの理由は

余分な力みから

ですので、

 

その余分な力みが

抜ければ

抜ける程

爽快感は増していきます。

 

その調子で

日々

余分な力を抜いていって

頂ければ幸いです^^


ともあれ、
今回は
誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を
心よりお祈り申し上げますm(_)m

 



次の無償遠隔ヒーリングは

出来るとすれば、

9月20日の新月の夜です^^