VOICE『宝石みたいに変化・・・、キラキラで嬉しい♪』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたと私は縁あって存在します^^

 

先日

大阪・梅田で開催された

縁結び気功・徹底基本編」で

初めて御自身の目を

キレイだと思った、

との追加フィードバックを

初参加のS様から頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

〜前略〜

 

また、

セミナーで

伝授していただいた

◎◎到来2017

(←ゆら注;

 ラポール系気功技術^^)

ですが、

 

目に入れると、

目のうるみ方・

輝き方が

宝石みたいに

変化します。

 

初めて

自分の目を

キレイだと思いました。

キラキラで

嬉しい♪

 

なんだか

好きになれないな

という人とも

自然に

話ができています。

 

今まで

女性らしい事をやったり

振る舞ったり

格好をすることを

無意識的に

避けてきた

と思うのですが、

 

ふわっとした感じも

いいな

と思えるように

なってきました。

 

女性はこうでないと

いけない

ということはない

と思いますが、

 

↑の風に思っていると

必要でないところに

力が

はいって

しまいそうです。

 

ブログに

掲載していただいて

有難うございました。

 

読者の方にも

共感してもらえると

嬉しいです。

 

ではでは。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

追加フィードバックは

いつ何時でも

大歓迎ですので、

どんどん頂ければ

ジャンプして喜びます、

ゆらが・・・^^

 

>キラキラで嬉しい♪

 

眼球の周りの筋肉が

しなやかに

動き出すことで、

瞳の魅力も

ググッと

UPして参りますので、

 

ゆったりと

ラポール(信頼関係)を

しなやかに

構築しまくって

頂ければ幸いです。

 

>自然に話ができて

 

脱力が

進んできている証拠かと。

 

御自身の自信が

増しているのは当然

なのですが、

 

御自身の力みが

抜ける分だけ、

周りも

ミラーニューロンが

発火して

脱力していきますので、

素晴らしい相乗効果が

生まれてきている事

と推察されます^^

 

>力がはいってしまいそう

 

力が入るのは、

何らかのストッパーが

御自身の中に

存在しているから

かもしれませんので

(大抵は些細な思い込みで、

 その存在に気付けば、

 それだけで

 自然に消えてくれます)、

 

「何が私に

 力を入れさせたんだろう?」

「何が私を

 止めているだんろう?」

 

等と

その都度、

軽く自問して頂けると

何かしらのヒントが

ひょこっと

得られるかも

しれません。

 

取り急ぎ、

ご参考まで^^

 

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を心より

お祈りしておりますm(_)m

 

 

縁結び気功・徹底基本編の

アドバンス版である

縁結び気功2・実践編」が

東京・新宿でいよいよ

9月24日初開催です^^

 

次の

大阪講座(2コマ予定)は

11月12日を

予定しております。

リクエスト絶賛受付中!

とりあえず1コマは

「身体を柔らかくする」

系が最有力候補ですが、

ご意見・ご要望は

ゆら本舗まで^^