VOICE『視界がものすごくクリア・・・、脱皮みたい』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※遠隔気功で新世界の体感はいかが?

 

先日の
無償遠隔気功ヒーリング
「満月・爽快」
(9月6日23時〜)で

脱皮みたいな感覚だった、

とのご感想を  

大阪のT様から頂きました。
感謝感激です^^

 

(引用開始)

 

ゆらさん

 

こんにちは。

Tです。

 

昨日は無償遠隔

ヒーリング

ありがとうございました!

 

帰り道

歩いているとき

15分前でしたので、

どこか

座るところを

探しているうちに、

頭がポワンとして、

身体が重くなりました。

 

そして

身体にまとわりついてた

毛布みたいなものが

ばさりと取れました。

 

その後

手から全身に

ジンジンした感じが

広がった頃に、

 

神社の中に

座るところを

見つけたので

座りました。

 

(神社とかは

 もしかしたら

 よくないかな?

 と思いましたけど、

 まあ大丈夫でしょ

 と思い

 そのまま

 受けさせて

 もらいました)

 

ジンジンした感じが、

ポカポカに

変わり

収まった頃に

目を開けると、

視界がものすごく

クリアに

なってました!

 

正直ずっと今の職場を

辞めたいな

と思っていたのですが、

思いがけず

解雇されそうです。

 

ちょうど

毛布が取れたことが

なんだか

脱皮みたいで

今の自分とリンクして

 

(そもそも

 自分の中で

 起きてることなんで

 当たり前かも

 しれませんが)、

 

なんだか感動しました。

 

今思い返せば、

無意識的に

解雇されるような

言動を取っていた

ように思います。

 

そう思えば、

自分が望んでいた

ことなんだな

と感じました。

 

(正直ショックも

 もちろん

 大きいですけどw)

 

今の自分の状態を

体感できました!

ありがとうございます!


(引用終了)          

ありがとうございます!

 

そして、

脱皮の感覚、、、

細胞君たちの躍動の証

でもありますので、

素晴らしい限りです!!

 

そもそも

嫌な仕事を

無理に遂行していると

体を早晩壊して

遥かにトンでもない残念事に

なりかねませんので、

 

なるべく早く

want to〜な職業を

選択すべきかと存じます

(当然ながら

 自己責任で^^)。

 

嫌な仕事を

我慢するのが美徳、

みたいなのは

支配者層の洗脳だよ、

とは

某機能脳科学者の

お言葉ですが、

 

すべてのイベントは

エネルギーに変換して、

取り込んで

ドンドコドンドコと

パワーアップして

頂ければ幸いです^^


ともあれ、
今回は
誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を
心よりお祈り申し上げますm(_)m

 



次の無償遠隔ヒーリングは

出来るとすれば、

9月20日の新月の夜です^^