VOICE『胸にホッカイロ・・・、感動を共有したい』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたと私は縁あって存在します^^

 

先日

大阪・梅田で開催された

縁結び気功・徹底基本編」で、

胸が高鳴った、

との御感想を

初参加のS様から頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

ゆらやまと様

 

本日は

セミナーを開いて

いただきまして

ありがとうございました。

◎◎です。

 

気功のセミナーに行くのは

初めてだったので、

ドキドキしましたが、

参加して

とても良かったです。

 

その場のエフィカシーが

とても上がっている

のがわかり、

 

幸せな空間に

なっていました。

胸が高鳴っていました。

 

(とある時間、

胸にホッカイロでも

はっていたのか

と思うほど

熱くなっていました!)

 

家にかえる途中に

自分の動作が

明らかに

柔らかくなっている事、

 

冷え性で

手が常に冷たかったのが

ほかほかしている事など、

嬉しい変化です。

 

いただいた技術は

毎日

私に関わる人たちの為に

使って、

この感動を

共有したいです。

 

セミナーを

終えてのゴールは

「身体を柔らかくする」

でした。

特化したセミナーがあれば

是非参加したいです。

 

ゆら先生、

今日は本当に

ありがとうございました。

 

また、

一緒に参加された

お二人にも

感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

 

技術のフィードバックは

使用後に贈りますね!

 

ではでは。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

ガンガンと

他者に使って、

微少でも莫大でも

変化を感じて頂ければ

幸甚です^^

 

どんなに些細でも

変化をいったん

捉える事ができれば、

あとはその変化分を

いくらでも

大きくできますので^^

 

>その場のエフィカシーが

 

場の力は素敵です。

利用しない手はありません。

 

そして、

感情制御や

ラポール構築には

中丹田の活性化が

不可欠ですが、

胸が熱くなるのはまさに!

良き兆候です^^

 

>柔らかくなって

 

素晴らしい限りです!

 

体幹から

動く癖がつけば

より微細で

より素早く

より優雅な動作が

可能になりますので、

今後の推移に

乞うご期待!

です。

 

>感動を共有したい

 

感謝感激です。

 

気功は他者に

使えば使う程

威力も増しますので、

ドンドン使い倒して

頂ければ幸甚です^ ^

 

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を心より

お祈りしておりますm(_)m

 

次の

大阪講座(2コマ予定)は

11月12日を

予定しております。

リクエスト絶賛受付中!

とりあえず1コマは

「身体を柔らかくする」

系が最有力候補です。

ゆら本舗まで^^

 

アドバンスの深化版

縁結び気功2・実践編」は

東京・新宿で

9月24日開催です^^