VOICE『想像以上に濃度が・・・、澱みがなく』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※遠隔気功で新世界の体感はいかが?

 

先日の
無償遠隔気功ヒーリング
「新月・大海原」
(8月22日23時〜)で

澱みがなくなった体感、

とのご感想を初参加の

東京のO様から頂きました。
感謝感激です^^

 

(引用開始)

 

ゆらさん、

こんにちは!

 

昨夜のヒーリング、

ありがとうございました。 

 

想像以上に濃度が高く、

眠気の嵐となりました。

 

意識が保てず、

気がつけば夜中。 

 

しかし

起き抜けの身体の

エネルギーの変化は

かなり

はっきりとしていました。

 

その後、

気功の技を

試してみましたが、

変性意識への道のりが

容易でした。

 

一言で表すと、

澱みがなくなった体感です。

 

ありがとうございました(^_^*)

 

(引用終了)          

ありがとうございます!

 

翌朝の

スッキリは

何よりでございます。

 

遠隔気功ヒーリングに

初参加とは言え

気功はすでに

上級者の方ですので、

 

眠くなる瞬間や

エネルギーを受信した

体感なども活かして

ドンドコドンドコと

あらゆる変性意識への

アクセスを進めて頂ければ

上達速度は

さらに

ググッと加速しますので、

 

その調子で

さらなる高見を

目指して頂ければ

幸甚です^^


ともあれ、
今回は
誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を
心よりお祈り申し上げますm(_)m

 



次の無償遠隔ヒーリングは

9月6日の満月の夜です^^