VOICE『人生を変える・・・、すごいですね!!』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あって今ここに^^

 

先日の

「縁結び気功・徹底基本編」で

人生を変えるんじゃないか、   

との御感想を

女優の◎◎様から頂きました^^

感謝感激です!

 

(引用開始)

 

ゆら先生

こんにちは!

◎◎です!

 

◎◎風水

 

(←ゆら注;

最新導入の

恋愛系気功術^^)

 

すごいですね!!

 

今日起きたら、

凄い胸が

軽くなってて、

 

今まで

どれだけ重かったの?

って感じなのですが、

 

本当にこれは

人生を

変えるんじゃないか?!

くらいに思いました😲

 

ありがとうございます!!

 

〜中略〜

 

追伸…

 

最近は

◎◎風水を結界に、

 

◇◇期到来2017

 

(←ゆら注;人気運上昇の

 最新気功術^^)

 

を香水のように

使用しております(笑)

 

おかげさまで、

同じ世界なのですが、

なんだか

1枚違うような、

 

いろんな意味で

幸せを

感じやすくなりました😌

 

今後も楽しみです💓

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

中丹田(胸の中央部あたり)は

主に感受性を

司っているのですが、

 

そこが緩んで

軽くなることは、

表現者にとってだけでなく

多くの方に

必須かなと存じます。

 

何事に置いても

敏感過ぎると

厄介ですが、

 

現代は

中丹田が

カチコチに

なっている方が

ほとんどですので^^;

 

>胸が軽く

 

素晴らしいです!

 

狙いは

情熱にも繋がる

中丹田の解放ですが、

効果が早速

現れているご様子、

 

結界にしておけば

後は勝手に

作用し続けてくれますので

その調子で

愉しんで頂ければ

幸いです。

 

>香水ように

 

素敵です^^

 

ただ、

効き過ぎる

危険性を感じたら、

速攻振り払って頂ければ。

 

>幸せを感じやすく

 

中丹田が

解放されつつある証かと。

 

幸せを感じやすい方、

もしくは、

幸せ感に包まれている方に

人は

自然と

引き寄せられますので

さらなる効果を

ご期待いただければ

幸甚です^^

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

次の

縁結び気功・徹底基本編」は

9月3日大阪・梅田です^^