VOICE『本気で怖い・・・、面白いくらいに効果』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※あなたも私も縁あって今ここに^^

 

一昨日の

「縁結び気功・徹底基本編」で

面白いくらいの効果だった、

とのご感想を

女優の◎◎様から頂きました^^

感謝感激です!

 

(引用開始)

 

ゆら先生、

縁結び基本講座

ありがとうございました❕
◎◎です✨

FB失礼致します!

久しぶりの講座で

どんな講座になるかなー

なんてワクワクしてました😌
 

まさか

マンツーマンになるとは

夢にも

思いませんでしたが笑

〜中略〜


今回の講座のワークは

どれも体感が

凄く分かり易くて、

 

(いつものように)

伝授も多く

かなりお得…

むしろ…

いいんですか?!

と思いました笑
 

なおかつ、

後半の(多分)

本題の技の数々は、

どれも本気で怖い

と思いました😨

 

(面白いくらいに

 効果が出たので…

 ある意味

 マンツーマンで

 良かったかもしれない…

 とか

 思ってしまいました😂)
 

もともと、

必要以上に

相手の目は

見ない方でしたが、

 

更に

見るのに

勇気が要りました

 

(笑/気分は

 里見八犬伝のくノ一…)

おかげで

帰り道も

若干動悸が(笑)
 

そうそう、

恋してる時って

こんな

身体の状態だったなぁ、

とふらふらと

歩きました💦
 

どう使うかは

使用者の心次第

なのでしょうが、

 

悪用させない為にも、

多くの善良な人たちに

知って頂きたい

と思います。

◎◎風水

(←ゆら注;

 最新導入の恋愛気功術)

と、

ラポール

ぜひ

追加FBしたいと思います😌💓

 

←後半3種目は…

安全運転出来そうな

タイミングがあれば…😅💦💦💦

本日も

ありがとうございます❕❕

ふぅ!

←多分お互い

こんな感じかと…(笑)

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

とりあえず

成果の分かりやすい

お仕事の方で

ガンガンと

使って頂ければ

と存じます!

 

>かなりお得 

 

巡り合わせで

マンツーマンとなった場合は、

どうしても

ワークが少なくなりますので

 

その分、

伝授させて頂く技の数を

増やすのが

”ゆら”流。

 

一長一短ありますが

それも

また”運”

という事で。

 

>見るのに勇気

 

慣れです。

 

ドンドコドンドコ

使い倒して

 

(←ストーカー対策

 としましては

 軽く薄くチラリ

 が大切です)

 

演じる場面ごとの

変性意識の操作に、

より熟達する為にも

 

さらなる

高見を目指して

頂ければ幸いです。

 

>悪用させない為にも

 

かなりのレベルで

すでに脱力が

出来ていらっしゃるので、

御自身なりの

縁結び系気功も

ドンドコと

今後作っていかれる事

と思いますが、

 

それだけに

当方の意図を

深く御理解していただき、

講師サイドとしましても

ホッと

一安心・・・。

感謝します^^

 

ともあれ

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m

 

次の「縁結び気功・徹底基本編」は

9月3日大阪・梅田(残枠2人)です^^