VOICE『筋肉がプルプル・・・、とても綺麗』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※遠隔気功で新世界の体感はいかが?

 

先日の
無償遠隔気功ヒーリング
「新月・白龍」
(2月26日23時から10分)で、

体の細胞がポコポコ弾けた、

とのご感想文を

大阪のT様から頂きました。
感謝感激です^^

 

(引用開始)

 

ゆらさん

 

こんにちは、

Tです。

 

昨日は

無償遠隔ヒーリング

ありがとうございました!

 

開始10分前から寝転んで、

受けさせていただきました。

 

体全身がジンジンして、

所々

筋肉がプルプル

ふるえていました。

 

さらに進むと、

体の細胞が

ポコポコ

弾ける感じも

ありました。

 

途中、

白い帯の

ようなものが見えて

とても綺麗でした。

 

ありがとうございました!

 

(引用終了)          

ありがとうございます!


体感覚に溢れた、

細やかな記述、

感謝します^^

 

心身が和らげば、

体内の細胞は

勝手に

動き出してくれる

好例かと、、、

 

視覚的にも

善き御体験をされたご様子、

素晴らしい限りでございます!

 

その調子で

さらなる

リラックスを

極めて

いって頂ければ・・・^^
 

ともあれ、
今回は
誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を
心よりお祈り申し上げますm(_)m

 

 


次の無償遠隔気功ヒーリングは
実施できるとすれば、
3月12日満月の夜でございます^^

ひょっとすると最後かもしれない^^;

第4期プロ遠隔気功師養成講座

3月11日です^^