VOICE『いずれも強烈・・・、健康に過ごせて』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※変性意識を操作できれば何でも^^
 
先日の
変性意識の深め方・基本編で、
心身共に健康に過ごせている、
との御感想文を頂きました^^
感謝感激ですm(_)m
 
(引用開始)
 
ゆらやまと先生

いつも
お世話になっております。

前回の変性意識を深める
基本の感想です。

いつも楽しく
受講させて頂いております。

前回受講の際に
 
「変性意識を深める事は
 全てを制す」
 
みたいな
先生のお言葉をきいて
興味が出て
受講を決めました。
 
座学の後に3つの伝授を
受けました。

◎◎センター
(←ゆら注;
 中心線を作る気功技術)
・・姿勢の悪い私に必須で、
センターの意識&姿勢改善をして
技の効果UP出来ました。

ご◎◎
(←ゆら注;
 神道で言う”神気”の気功)
・・気が体内を駆け巡らせて、
能力UPさせる。

◎◎意識
(←ゆら注;
 いわゆるトランス気功)
・・深い変性意識状態に入る。

いずれも強烈で
毎日使用しております。

なぜか良く眠れて
心身共に
健康に過ごせております。

ありがとうございました。

以上になります。
 
(引用終了)
 
ありがとうございます!
 
何はともあれ、
気軽に試して頂き、
とりあえずは
最も気にいった技術を
ひたすら使い倒して
自家薬籠中のものとして
頂ければ幸甚です。
 
一つのスキルが
飛び抜ける事で
他もつられて
勝手に伸びてしまうのは、
まさに熟練の職人さんの
世界みたいで
かなり愉しいと思います。
 
>いずれも強烈
 
恐縮です!
というか、
 
それを感じ取れる
ご自身の心身の”緩み”が
かなり出来ている
という事かと。
 
その調子で、
さらに緩んでいって
頂ければと存じます。
 
>良く眠れて
 
素晴らしいです!
 
心身が
リラックスすることで、
余計な力みが抜け、
ネガティブな
思いも消えていきますので、
 
それによって
善き睡眠が
善き健康、
善き人生
に繋がって参ります^^
 
>健康に過ごせて
 
まさに!
その調子で
さらなる健康”道”
を邁進して頂ければ
幸甚です。
 
ともあれ、
今回は誠に
ありがとうございました!
今後のさらなるご活躍を
心よりお祈りしておりますm(_)m
 
2月18日開催です^^