VOICE『適切な情報場へのアクセス・・・、本当に深い』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

上善如水
日々新たに。

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※骨を理解して高度な動きを♩

 

昨日の

強くなる骨格意識・

 高度な身体養成編」で

武術気功の奥の深さを感じた、

とのご感想文を

プロ気功師さまより、

早速頂きました^^

感謝感激ですm(_)m

 

(引用開始)

 

骨格調整

仙骨

骨盤

脊椎

肩甲骨等々

勉強させて頂きました。

 

施術できる気功技術もあります。

施術後

喜んでいただける術

十分に持ち合わせていますが

武術気功

奥が深すぎます^^;

 

適切な情報場へのアクセス

各部の骨の感覚

武術気功の奥の深さに

今更ながら

考えさせられています^^;

 

本当に深いですね。

ありがとうございました。

 

(引用終了)

 

ありがとうございます!

 

今回はさすがに

武術気功でも、

レベルが

トップクラスだったのですが

(本来は公開せず、

 自分の修行のためだけの

 マニアックな領域かなと

 実は、

 半ば諦めておりました^^;)、

 

公開できたのは

集まって頂いた

皆様のおかげであり、

”場”の抽象度が

ここにきて

グググッ〜と

上がって来たことによります。

 

本当に感謝しておりますm(_)m

あ、

目から水が、、、

 

>武術気功奥が深すぎます^^;

 

感謝します!

 

すでに

技そのものは

使えていらっしゃるので、

まずは施術の現場で

使い倒して頂ければと。

 

いずれにせよ、

深さを感じて

頂けたということは、

ご自分でもすぐに、

色々と

創っていけますので。

 

>適切な情報場へのアクセス 

 

仰る通り、

肝です!!

 

ホントはすべて、

と言っていい

のかもしれませんが、

 

いずれにせよ

プロとして現場に

立たれている以上、

すぐに精通される

ことと存じます。

 

>各部の骨の感覚

 

机上の空論ではなく、

ゆら自身は

壊れたり、

折れたり、

潰れたりしながら、

検証を続けて

しぶとく

這い上がって来ている

 

”泥臭い”タイプですので^^;

現場で

しっかりと

お使い頂ける

と自負しております^^

 

ともあれ、

今回は誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を

心よりお祈りしておりますm(_)m