VOICE『突然声が低く・・・、ノーメイクでも』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※遠隔気功で新世界の体感はいかが?

 

昨夜の
無償遠隔気功ヒーリング
「新月・おぼろ~細胞調整~」
(11月29日23時から10分間)で、

いつになく内面に変化が出た、

とのご感想文を

ダンサー様から頂きました。
感謝感激です^^

 

(引用開始)

 

ゆら先生、

昨夜は遠隔気功

ありがとうございました✨

フィードバック

失礼致します。

昨夜は人と会う機会があり、

予定外ですが、

その最中に

受けることとなりました。


夢中でしたので、

申し訳ございませんが、

直前の気感などは

感じ取れませんでした💦
 

ただ、

突然声が低くなり、

あれっ??

と一瞬ビックリしました💦
 

恐らく遠隔気功で

緩んだ結果、

声の出し方が

変わったのだと思います。
 

翌日ですが、

ずっと

ふわふわした状態で、

快腸になり、

ノーメイクでも

大丈夫なくらい

肌が綺麗でした。
 

そのまま、

舞台を観に行って

何故か

モヤモヤしたまま

帰宅しました。
 

何故だか

今日は自分の好きなモノ、

嫌いなモノ、

がよく見えるように

なった気がします。
 

もしかしたら、

凄い勢いで抽象度が

上がったのかもしれません😅
(とっても生きにくいですが💧)


ざっくりとで

申し訳ございませんが、

今回はいつになく

内面に変化が出てます。

 

いつもありがとうございます。

 

(引用終了)          

ありがとうございます!

 

おめでとうございます!!

凄い勢いで

抽象度が上がったりしますと、

しばらくは

友人の数が

減るかもしれません。

お気に入りだった作品が、

そうでもなくなる

かもしれません^^;

 

ただ、

すぐに、

別のタイプの”濃い”友人や

より素敵な作品が、

埋め合わせを

してくれるかのように、

身の回りに

ポツリポツリと

現れ出しますので、

乞うご期待!

です。

 

ちなみに、

細胞が緩むと、

地球の重力さんと

より仲良しになれますので、

 

仰るように、

声質がやや低くなる

コトもありますが、

音域を広げるという意味で、

高い音も

より出しやすくなります。

 

ついでに、

無駄な力みが抜ける事で、

腸が改善して、

肌もより素敵になります。

 

もろもろ合わせて、

凄く素晴らしき事かなと^^


ともあれ、
今回は
誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を
心よりお祈り申し上げますm(_)m

 


次の無償遠隔気功ヒーリングは
実施できるとすれば、
12月14日満月の夜でございます^^


只今募集中の武術気功講座^^