思えば遠くへ来たもんだ。 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

自己超克!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※うわぁ高い?まだ上あります^^

 

「遠隔ヒーリング?

 なんすか、

 それ?

 地球の裏側の人でも癒せる?

 

 はぁ、

 ボク、

 スピリチュアルとか

 あんまり分かんないんで、、、」

 

ほんの少し以前、

ゆら自身、

実は

こんな感じでした

 

今は

何故か

それが自分で

出来てしまっていますし、

いつの間にか、

仕事にまでなっています。

 

思えば

遠くへ来たもんだ、

なのですが、

誰もが、

恐らく10年前に

今の御自身の姿を

想像できていましたか?

と問うと、

たぶん想像していなかったはず。

 

なので、

ゴールは

「とりあえず

 暫定的に」

で全然OK。

日々更新しても

まったく問題ありません。

 

現状を少しでも

進化成長させるために、

御自身が

動き出すための

燃料になってくれるなら、

 

繰り返しますが、

ゴールは

何でも

アリです。

 

【本日の言葉】

「誰もが

 自分自身の視野の限界を

 世界の限界だと思い込んでいる」

(ドイツ哲人

 アルトゥル・ショーペンハウアー)

 

限界?

 

それほど美味しくないですし、

限界は、

限界じゃないと思ってる人には、

限界じゃないですし、

 

そもそも、

その限界とやらは、

実在するのですか?

実在するのなら、

ここに出して

(一休さんの虎退治みたいに)、

見せてくれませんか?

と。

 

昨日は数年ぶりに、

異端児・北岡NLP心理学の

新作映像を拝見。

お元気そうで何よりですが、

熱心に通っていた5〜6年前は

いまいち分からなかった、

北岡先生の時折見せる

「イラッ!」

とした表情が、

周囲と共有する”前提”が

そもそも

ズレていたからだと、

今なんとなく分かりました^^;

 

只今募集中の武術気功講座^^