【募集開始!】強くなる武術気功整体・基本編!! | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理想を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

※簡易版でも武術気功は結構強いです^^

 

ほんの些細なキズが

全体の大きな動きを

損なうことがあります。

 

運の流れを

せき止めたりもします。

 

ゆら自身、

格闘技から

武術に移る過程で

カラダの何処かを壊しては

その箇所の治療で

名高い専門家とされるセンセイ様を

探し回る日々を

送っておりました。

当然ながら、

それなりに必死でした。

 

で、

ある時、

ふと気づきました。

 

自分で治せば

いいんじゃないのか?と

(もっと早く気付けよ

という声は

棚の上方に思い切り放り上げます)。

 

ちなみに、

今講座の前身である

「気功整体のすべて」

の受講生さまから

ご感想文をいただきました。

 

(引用開始)


気功整体に関して。


気功の理論から

実践までを学べる

幅広い講座でした。
 

中でも実践方法は

目からうろこで、
簡単な上に

効果がものすごく高く、
こんなやり方があったのかと

目を見張りました。

 

正直なところ

10万円を払っても
惜しくはないと思っています。
これからの講座もとても楽しみです。

 

(引用終了)

 

今講座は、

旧講座よりも

姿勢や皮膚からの働きかけも

追加導入することで、

基本編とは言え、

かなりのバージョンアップ版

となっております。

 

まずは武術気功整体の

全体像を把握していただき、

個別具体的な気功整体の手法も、

気功の伝授を行ないつつ、

伝えさせていただきます。

 

当然ながら、

自分自身に対してだけでなく、

簡単な気功整体の他者施術でしたら、

真摯に取り組んでさえ頂ければ、

どなたでも

できるようになりますので、

気軽に

ご参加いただければ幸甚です。

 

【強くなる武術気功整体(基本編)】

 

(コンテンツ予定)

▽”気功整体の基本的な考え方&仕組み  (座学)

▽姿勢と皮膚からも練り上げる気功整体 (座学)

▽各種気功ストレッチ         (直接指導)

▽武術整体気功術4〜5種       (伝授)

 

▽日 時 2016年11月7日13:00〜15:00

▽場 所 東京・新宿駅近くの喫茶室ルノアール会議室

     ※詳細は個別にお伝え致します。
▽参加費  ¥25,000(気功伝授費込み&ドリンク付き)

▽持ち物 筆記用具と情熱
▽上 限  4人
▽お問い合わせ&お申し込みは
 
ゆら本舗までm(_)m