VOICE『異なる足裏のビリビリ感・・・、腸の調整も進んで』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 


※遠隔気功で新世界を体感してみませんか?


先日の新月を記念した
無償遠隔気功ヒーリング
「新月・刻(とき)~細胞調整~」
(8月3日23時から10分間)について、
腸の調整が進んだとのご感想文を
家業手伝い様より頂きました。
感謝感激です^^

(引用開始)

ゆら先生
遠隔ヒーリング「新月・刻(とき)」
を有難うございました。

今回は、
いつもより早めの
22時40分くらいから、
横になって
備しておりましたら、
そのまま寝入ってしまい、
気づいたら23時6分でした。

いつもと異なる
足裏のビリビリ感を
確認したあとは、
また眠りに入ってしまい、
次に気づいたら
23時30分を過ぎていました。

その後、
また眠りに
はいってしまいました。

朝、
起きだして
朝の散歩に出たところ、
いつも少し違和感のある右目が
すっきり軽く感じ、
また。


前日、
いつもより活動したため、
疲れから頭全体が
かなり重く感じていたのが、
いつになく
軽くなっていることに
気づきました!

そして、
背中全体に感じていた疲れも、
解消していました。

さらに、
腸の調整も進んで、
朝は快腸でした。

今回も、
身体全体が
大きく調整されました。

ありがとうございました。


(引用終了)          

ありがとうございます!


カラダの細胞を
活性化したり、
調整したりして、
とにかく
全身の通気性を良くするのが
遠隔ヒーリングの一つの目的
でもありますでの、
腸の調整が進んだのは
かなり良き事かなと存じます^^

食べ物も情報も、
入ってきたら、
外に出して、
循環(社会的な機能化)
させることで、
ボクらは生きる活力を
沸き立たせる事も
可能になりますので、
脳と腸の
スッキリ化は日々の
必須事項かなと。

ともあれ、
今回は
誠にありがとうございました!

今後のさらなるご活躍を
心よりお祈り申し上げますm(_)m


次の無償遠隔気功ヒーリングは
実施できるとすれば、
8月18日満月の夜でございますm(_)m