質問。 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

自己超克!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

「できない!
 できないんです!
 絶対できっこないじゃないですか!」

なるほど、
そうですか、
じゃ、
できるとすれば、
どんな感じがしますか?

「ん!?
 何を言ってるんですか?
 できないものは出来ないんですよ、、、」

とりあえずのお話で結構ですので、
いま出来たとしたら、
どんな感じがします?

「ん?
 あぁ、うん、
 まぁ、そうね、
 いい感じですよね、そりゃ
 気分は良いですよ。
 きっと周りの反応も変わるでしょうしね…」

周りの反応、
気になりますか?

「そりゃ世間体って大事じゃないですか?
 普通」

仮に、
世間の反応が全然
気にならないとしたら、
どう感じます?

「え? 
 なんか視界が開けるというか、
 肩が軽くなるというか…」

【本日の語録】
「質問の処理は、
 無意識レベルで行われるという事であり、
 脳が前提
 を理解する事で実行されていくのだ」
   (NLPトレーナー、クリスティナ・ホール博士)

前提の誤認こそ、
人生を大きく狂わせる元凶とも言いえます。
あなたが信じているその情報、
前提は大丈夫ですか?

言葉を変えると、人生が変わる~NLPの言葉の使い方/ヴォイス
¥2,916
Amazon.co.jp

コギトエルゴスム(我思うゆえに我あり)