VOICE『あっという間に。格闘技を体験してみたく…』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

先日大阪で開催させていただいた
「武術気功ヒーリング~上・中・下丹田を磨く~」
の受講生さま(男性)からご感想文をいただきました。

(引用開始)

本日は、
武術気功講座を大阪で開いて頂き、
ありがとうございました。
おもちゃ箱の様な講座で
あっという間に過ぎてしまいました。
 
以前より、
ブログで講座を拝見し、
興味を持っておりましたが、
東京までの交通費・宿泊費を考えると
2の足を踏んでおりました。
まさかの大阪開催、
感謝感激であります!
講座の内容もさることながら、
色々飛び出す裏話も最高でした。
 
また、
参加させて頂きたく思いますので、
よろしくお願いたします。

~中略~


以前より、

格闘技・武術には興味がありましたが、
仕事・健康等の理由で一番身体を鍛えられる
時期に体験することが出来ませんでした。

本日の講座で、

メタボどころか、
ロコモティブシンドロームの状態でありますが、
少しでも身体が動かせるうちに、
フルコンタクト系の格闘技を一度体験してみたくなりました。

見るだけオタクは卒業し、

ほんの少しで良いので体感したくなりました。
(ゆら様はフルコンと聞いて、
嫌な顔をされるかもしれませんが、

幼少の頃、
「空手バカ一代」を見たトラウマでございます。
ご容赦を。)

当然、
伝統的な鍛錬の勉強も続けてゆきます。


(引用終了)

ご丁寧なご感想文、
誠にありがとうございます!

大阪の受講生の方々のノリの良さにあおられ、
東京では絶対許されない(←前後に他講座がぎっしりのため)
ほどの脱線&延長となり、
地元初凱旋講座ということもあり、
ゆらもちょっとしたお祭り気分でした^^;

>ゆら様はフルコンと聞いて、

>嫌な顔をされるかもしれませんが、
とんでもないです^^;
ゆらも実は、
フルコン経験者ですし、
「空手バカ一代」も大大大好きです!
ただ、
その先の不思議な世界にも思いを馳せて頂けると、
きっと楽しいと思います。

&伝統的な鍛錬、
最初は意外とキツいかもしれませんが、
慣れてしまえば快楽に変わりますので、
ご安心を^^

ともあれ、
できれば大阪でも定期開催につなげたいです。
次の機会も宜しくお願い致します!

今回は誠にありがとうございましたm(_)m