VOICE『吐き出す事を覚えてすっきり。体調は確実に良くなって・・・』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

異世界転生!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

「全脳解放気功セラピー」のクライアント◎◎さま(30代男性)から
ご感想文をいただきました。
 
(引用開始)

先日個人セッションでお世話になりました◎◎です。
遅くなりましたが、
セッションの感想をお送り致します。
 
 父親と姉の関係に対して淋しさや嫉妬を
感じていたとは意外でした。
姉は父親っこで自分は母親っこだったから
特に気にせずそんなもんだと思っていたのですが。

セッションの後で
小さい頃の自分がすごく愛おしくなりました。
これからどんどんセルフを続けていきますね。

ただ、
普段から自分に向き合うことがほとんどないせいか、
自分の気持ち・感情、
特に子供時代の感情に浸るのは難しかったです。
これを機に自分にフォーカスすることに
慣れていこうと思います。
  
怒りは持ってはいけない感情だと思っていたので、
いつ頃からか表に出さないようにしてきていました。
怒りを持つこと自体と表に出さないのとは別ですよね。
それなのに溜め込んでいたんですね。
こまめに吐き出すことを覚えてすっきりしました。
  
それと立禅と◎◎クリームなど気功技術を教えて頂いて、
至れり尽くせりでありがとうございました。
お陰様で体調は確実に良くなっています。
肩の力も抜けて脱力の感じが少しは分かりましたし、
お腹の調子も特にGoodです。
 
本当にありがとうございました!
また経過を報告させて頂きますね。

(引用終了)

小さい頃のご自身を愛おしく感じたとの事、
とても素晴らしいです!

その感覚こそが、
すべてをうまく回していくための鍵となります。
体内でむくれている幼少期の自分は、
満足に自分に愛を注いでくれない誰かさん(たいていは親)
への悲しみ、恐れ、怒りに途方に暮れています。

励みになる言葉を優しくかけてあげるのが一番です。
誰かに見守ってもらえる事で、
幼少期の自分は、
自分の中に無尽蔵のエネルギーがあることに
気づく事ができますから。

今回はご丁寧なご感想文、
誠にありがとうございましたm(_)m