VOICE『 電気治療と同様の感覚が…。活力がみなぎるように感じます』 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

自己超克!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

「武術気功ヒーリング」の受講生◎◎さま(男性)から
ご感想文をいただきました。

(引用開始)


いつも楽しく受講させていただいております。◎◎です。

いつもは護身術(=武術エッセンシャル)に参加しておりますが、
次回の護身術を仕事で受講できないので、

今回は
「武術気功ヒーリング~上・中・下丹田でエネルギーアップ」
に受
講させていただきました。
目標は自身の健康とゴッドハンドを作ることです。
私個人の目標は、
自身の気は感じることができるのですが、

人が出す気を感じることができないので、
それができるようになることでした。


座学では
下丹田・中丹田・上丹田がイメージできるように
それぞれが強い人物などを

例に(中丹田はアントニオ猪木氏とか)して解説していただき、
わかりやすかったです。 


家に帰ってから思い出して、
上・中・下丹田のすべてがバランス良い例として指揮者

とかかなぁ(カラヤンとかラトルとかフルトベングラー)
と考えたりしています。


養生気功をベースに武術気功を交え、
下丹田→中丹田→上丹田の順に作って行き、

最後にゴッドハンドを作りました。手が出来上がったので、
二人一組で気を手と手の間に気を送り合いを行ったところ、
気を感じることができるようになっていました。
これだけで素晴らしいと思ったのですが、

その後のヒーリング実技でもっとすごいことが起こりました。
(すごいと感じているのは私だけですか?)

私が左の肩~背中を癒していただいている時、
なんとその部位に整形外科で行われる電気治療と同様の感覚が
走ったのです!

私を癒してくれている方もそれを感じているようです。
しかも、私は目を閉じていた

のですが癒し手が手を動かしたことを感じることができたのです!
これ、私のとって、ものすごい経験でした。

あと・・・途中に新聞破りを成功したのは先生の教え通り、
毎日している波を作るト
レーニングの成果かなと。
先生が教えてくれた通り、
教えてくれたように行ったらできたのです。

すごい!感謝です!!

因みに・・・新聞が破れるとき、

不思議なことにそれに先行して破れるビジョンと
「あ!破れる!」という感覚がありました。

脳が勘違いしているのかもしれませんが・・・

受講して数日経ちますが、
気功をすることで活力がみなぎるように感じます。

今年一年が良い年になると実感しています。
上・中・下丹田を鍛え人生の指揮をとれるよう頑張ります。
これからも先生の講座を楽しみにしております。

ここ数日、冷え込んでおります。

先生、お身体ご自愛ください。
とはいっても先生はいつも健康そうで
無用な心配とは思いますが(笑)


(引用終了)

新聞紙1枚破りってかなり難しいですよねと、

実際にチャレンジした方は一様に口にされるのですが、
格闘技も武術も特に経験のない◎◎さんがあっさり出来たのは、
ゆらもビックリでした。

伺ってみると、
お家でいつもワークの復習をされていたとのこと。
やはり、です。
人間なにごとも自主学習って大切なんですね。。。
改めて、
ゆらも勉強させていただきました!

&
新聞紙が破れる前に、
そのビジョンが浮かんできたという感覚は、
いろんな事に応用できると思います。
ある意味、
人生の極意なんじゃないでしょうか?
凄いです!

ともあれ、
今回は誠にありがとうございましたm(_)m