シンプルな気力回復法 | 元氣になる武学氣功

元氣になる武学氣功

自己超克!
日々新たに超弩級の進化してみませんか?

路上の現実と机上の理論を止揚してこそ。
自己超克から超人へ。
心の書き換え術&氣功伝授



 

 朝から暑いです。ホントにやたら暑いです。
気を抜くと、気が抜けてしまいます。

 なので、朝から新鮮な水をたくさん飲みます。
都会の人はペットボトルの水を買って飲むことが多いようですが、
ちょっと贅沢してでも自分に合った良い水を飲むことをお薦めします。

 で、個人差があるのですが、
「1日2リットル」が一つの目安みたいです。
私の知人は

「1日3リットルで脳みそバリバリ!」


と豪語していますが、確かによい成果を出しているようです。

 疲れがたまると、安易にドリンク剤や強いサプリメントでごまかそうとしてしまいがちですが、
そうなる前に、ちょっと値段が高めでも良い水で身体を繊細に調整しておく方が、
はるかに経済的で健康にも良いみたいです。

 実体験から、ホントそう思います。

※「そんなにたくさんの水は飲めない」という方はご心配なく。個人差がありますから。
でも、ひょっとしたら「運動が足りないかも」という視点も持って置くといいのかもしれません。 

 万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方 (講談社プラスアルファ文庫)/藤田 紘一郎

¥700
Amazon.co.jp