四月血液検査に行ってみた。

四月から健康診断が受けられるが予約すると意外と先になりそうなので、いろいろと気になっている結果が見たいと思い、いつもの内科で検査してもらうウインク

 

まず気になるその1. 肝臓とコレステロールの値

 

 

 

 

気になるASTやALTはとりあえず標準値内。ALTの方が低いからビタミンBが少し足りていないかも…。

コレステロール値もまあOK。

 

そしてその2.甲状腺の値

 

T3が相変わらず低い…。というか少し悪くなってる…あせる

DHEAのサプリもとっていないし、素のままの現状がこの値かな。

 

最近一番きになることその3.鉄分

 

 

 

 

鉄分 41     

フェリチン 20  ※理想は100くらい

  2023年8月 24

  2020年9月  11.3

 

全然、全然増えてない…!あせる てか昨年より減ってる!ガーン

昨年、オーソモレキュラー診察以降、鉄分サプリに、非ヘム鉄の粉を入れて炊いたりとか、鉄玉子のお水を常に飲んだりとか、いろいろやっているのに…ビックリマーク 全然ってガーン うーーんあせる

普段サプリも飲んでたのに、医療系サプリ追加しても現状維持だけしてるってことは、追加していないとやはり減ってるだけってことに。


鉄分、、、やはり胃の不調が原因なのかな。そうだとすると、ピロリ菌も削除したし、そろそろ普通になるはず、、。

他にも血液漏れてるかなぁえーん