蕁麻疹…

 

このDHEAのサプリ飲み始めてから出てきてしまっていて、、、えーん

 

 

https://ameblo.jp/supersybroly/entry-12842036360.html

 

その後もなかなか治らないような感じショボーン

相変わらず、アレルギーの薬を飲んでしまってるキョロキョロ

 

 

最近はダイエットもあり、アプリで食べたもののログを取っているけれど意外と脂質を多く取ってしまっている。魚の脂質なら本当は悪くはない脂質だけれど、私の場合脂質が多いだけで消化ができていないみたい。

サバを食べただけでなかなか胃にこたえるこの頃。切り身1つがやや大きめ(測ると80g前後で決して多くはないはず)でも、脂質の量は多め。そして消化できていないみたい。

 

鯖缶をスープにして数日に分けて食べる分には悪い影響はなさそうだけれど。

サバも控えた方が良さそうかなニヤリ