数カ月くらい前、気づいたこと…抜け毛が激しいえーん

そしてものすごい量で白髪が生えてきてしまってる…えーん

少し気付きだしたのが11月ごろだったけれどその数カ月後、少しどころではない量…なんというか本当に恥ずかしいレベルショボーン

白髪でこんなに悩むのは初だわ

 

白髪気づきだしたころ

 

 

今までは大した量ではなかったので、抜いてしまってた。

あるときから抜くのはいけないよ、と美容院で指摘されたので、控えてはいるけれど頭頂部とか見えるところは見えてる方がストレスなのでやはりぬいてしまってた。

でもいま白髪を抜いてしまうとある箇所が剥げてしまうくらいショボーン

実際いままで頻繁に抜いてきたところは…かなり薄くなってきてたえーん

 

ヤバいえーん

本当にこのまま老いて行ってしまう気分ガーン

 

何故に??

仕事がストレスだとは思ってたけれど、身体にはこんなにも影響があったとは。

思った以上に身体に影響をうけていたみたい⚡️

会社やボスにこの分を請求したいくらい…プンプン

 

老化ではない白髪は戻る可能性を信じて、いろいろとサプリを飲み始めてしまってますおねがい

どうか戻って欲しい🙏

 

ストレスからは自分を守らないとなウインク