(本日は女性向けの内容です。男性はスキップをお願いします)
 
 
 
この2回の生理がすこし遅れ気味、、💦
遅れると生理前のむくみ&食欲異常な期間がただ伸びるだけなので、なるべく避けたいところ、、。
 
私は元々きちんと生理は来る方なので、副腎疲労がどんなに悪化しててもそこまで影響はなかった。
本当に初めて専門医の医者に行った8,9年まえのときに、生理がほぼ初めて2ヶ月間来なかった、、💦
以外はほぼきちんとあり、周期もずれない。
 
それが2ヶ月とも遅れた。
思い返すと、初めて飲んだDHEAの入ったサプリの影響かもしれない!
 
ここで書いたサプリ、DHEAが入ってる。
 

 

 

 

古い油の問題で飲まなくなったけれど、、。

これ飲んだ翌月は12日も!遅れ。

その翌月は2日遅れ。

 

生理の期間だけでなく簡易テストで測ったらLHの値も随分低くなってしまってる…あせる

 

体の調子は治したいけれど、生理がズレるとか何か人工的な感じで嫌だなぁ、、、ショボーン

 

ホルモン関連は色々と影響ありそうで、簡単に手を出してはいけない気がする、、、💦