丸二ヶ月間ダイエットに励みました…!

オンラインでパーソナルなもので、毎日の食事の内容やカロリーの報告、毎日のエクササイズの実施、体重測定とその報告を行いましたニコニコ

 

結果…爆  笑

タニタの体組成計での結果!!

 

 

体脂肪率 27.3→24.3    3%減 爆  笑

体脂肪 13.2→11.4   1.8Kg減 爆  笑

筋肉量は 33.4→33.6  やや増え照れ

 

嬉しい…!

引き続きもう2か月実施する予定ですアップ

 

基本の食事コントロールにエクササイズは裏切らないなおねがい


食事の内容ももちろんトータルカロリーや糖質を摂るタイミングウインク

筋トレと有酸素運動ウインク

そして毎日6000歩おねがい

ほぼ夏ごろから蕁麻疹を理由に運動習慣なくなってたから、こうして日常でできる形で取り入れられて良かった、、、!おねがい


しかし、ダイエット後もエクササイズは必須ということだった…。今後も引き続き筋肉を維持したかったら筋トレや有酸素運動は必須…キョロキョロ

ダイエットが終わったからと言って元の生活に戻っては元に戻ってしまう。

それどころか食事を減らしたり、糖質制限をしてきた生活の為、筋肉量が減ってしまっている…。

とりあえず更に生活習慣にさせるように引き続き、この生活を実施しますおねがい


体型判定が運動不足型、、あせる 他の体型になりたい、、!おねがい