久しぶりにリブレで血糖値測定をしてみた。

2023年12月と2024年1月末にに血糖値測定した結果…!!

 

<12月の結果>

血糖値は以前はかなり安定している!!

乱高下が少なくなってきてる!

午前は何食べても上がりやすかったのが、以前と比べて安定してる!

全体的に血糖値の平均も良くなってきてる!!

しかしときどき夜間低血糖にはなるガーン

夜間低血糖になってしまった翌朝は血糖値乱高下しやすい

お正月たくさん食べた後は夜間低血糖


 

<1月の結果>

スノボに行くと夕方から血糖値下がりがち

滑っている最中は食べ物順番などに気を付ければ急上昇はしない

スノボに3日間滑ったらその間&そのあとの低血糖が激しすぎる!あせる

夜間に目が覚めるときは低血糖になっているときだったびっくり

 


全体的に随分良くはなってきてると思って喜ぶおねがい お昼寝や午後の昼寝などはほとんどしなくても良くなってきているし!

※お昼寝自体はした方が良いかもしれないけど。


スノボをがっつりやる時期に測ったのは初めてだったかな、、??

激しい運動中の変動を確認しようとしたら、、

三日間の激しい運動はダメージが大きすぎた笑い泣き



 以下記録の為リブレリーダーでの結果

1月の結果








1月の結果