先月いよいよ、ようやくあんどう口腔クリニックでのオーソモレキュラーの診察を受けた爆  笑

元々はこの本を読んですぐに申し込んだ爆  笑

 

 

 

8月にピュアー女性クリニックにかかったのは、そもそもがあんどう口腔クリニックの先生のオーソモレキュラーのオンライン診察を受けたくて、その検査の元ネタを安く血液検査で受けれるところを探した結果、ピュアー女性クリニックとなった。

 

 

ピュアー女性クリニックでは思いがけず、想定外に良い指導があった…照れ

そこで受けれるなら良いかと思ったものの、、、それでもやはりあんどう口腔クリニックも受けてみようかと思い、受けることにした。


本を出したあとすぐに予約したが、オンライン診察最短でも数カ月先…。そして1ヶ月以上の余裕をもってピュアー女性クリニックでの血液検査を受けたら、なんとその結果が1月半以上かかるとびっくり。またオンライン診察日に家族での旅行もかぶってしまったので、最短の日程にリスケ。

9月半ばだったのが次は11月末が最短になった。

 

というわけでピュアー女性クリニックで受けたの血液検査結果と、他よくあるオーソモレキュラーや副腎疲労にあるあるな質問事項の提出物を記載し、提出した。


過去他のクリニックでも副腎疲労だと何度かやっているので食事表はめんどくさいがそれ以外は1時間ほどで記載できたかな。今年は蕁麻疹になってしまったりしたのでその分の記載などが新しく追記した点。

 

あんどう口腔クリニックのオーソモレキュラーの外来受けてみて、、やはり本からも感じたことで、全般的な知識があり、根本的にまだまだ改善できるアドバイスもらえると感じたニコニコ また何よりオンライン診察なので、待ち時間もなく、イライラもしないし、その場で聞いたりしたサプリをすぐに検索したりできて楽。

一般的な血液検査以外が必要となったら少し手間かもしれない。

 

やはりあんどう口腔クリニックで続けて行こうと思う爆  笑