以前腸内サプリ合うのがあった!と思ったものの、その後蕁麻疹の薬も飲んでるせいもあり、身体全体の流れが良くない感じ…。

 

以前のブログ

 

 

 

 

蕁麻疹になって数週間はやや便通がいつもより落ちた感じになってしまってたショボーン

 

いつもいろんな腸活サプリを買ってみたりしてるけれど、それ以降は良いのか悪いのか、、と判断がつかない感じ。

 

イヌリンを飲んでいるけれど、サプリが新しいイヌリンのものにしたら、なんだかますますガスが出てくるようになってしまった。しかも治まる様子もない...。好転反応でもないようで。

パレオな男のプログで見ると、イヌリンは食物繊維と一緒でないとダメそう。

 

ガストラスが良かったので、ガストラスでその時点で少し安かった妊婦さん用のを購入してみると、、、結果お腹が緩すぎてしまった。一旦これは中止えーん

 

 

 

元々あっていると思っていたUltimate Floraのこのサプリも飲んだりしたけれど、ガストラスで緩くなってしまった後だとこれも緩くなってしまう感じ…。なんかおなかの調子が変わってしまった…💦

 

 

 

しばらくなにも飲まずにいたけれど、ガスが良く出てすごく臭いもあり。臭い…。

 

いろいろと検索してみて、酪酸菌を飲んでみようとミヤリサンを選んでみた。

Amazonで以前も一時期飲んでたけれど、久しぶりの購入。改めて口コミをみると、緩くなる場合には減らすと良いとあり。

 

1日実質2食くらいなので1,2回を飲んでみたら、悪くない感じニコニコ

始めの数週間はガスが更に出て臭い…。

でもその後は悪くない感じニコニコ

 

 

 

他には今はこれも飲み続けてます。毎日は飲んでないけれど、整う感じがするウインク