これはきっと良いものだ | 777blog日々改造中

777blog日々改造中

竹書房刊行「漫画スーパーパチスロ777」オフィシャルブログ

にぃはお、パンダです。

2015年一発目の発表会に行って来ました。

オリンピアさんの

「パチスロ麻雀物語3~役満乱舞の究極大戦~」

です。


前作の「パチスロ麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ」
は地味ながらも、ホールでは長期間愛された
隠れ人気機種でした。別に隠れてないですか?

今回の麻雀物語3、演出面と出玉感は前作よりかなり
パワーアップしております。

タイプとしてはAT機で純増2.9枚/G。
スピードは申し分ないですね。

そして枚数管理型&獲得枚数変動型。
オリンピアさんの最近の主流です。

さらに強力な引き戻しがあります。

演出は期待以上かもしれません。







とにかくやたらプルンプルンしてます。



一応、麻雀?もしてます。



負けてもプルンプルンしてます。


色々とツッコミ所満載でパンダ個人的には
「黄門ちゃま」より期待大です。

上乗せ契機が何種類もあり、ツボにハマると
ヤバい機種であることは間違いないでしょう。



詳細は本誌「スーパーパチスロ777」4月号
(2月19日発売)にて。

それでは再見!