スーパーカブにカエディアのドリンクホルダー装着(動画付き) | ドラさんの【カブやバイクに乗り続けるブログ】

ドラさんの【カブやバイクに乗り続けるブログ】

気がつけば50代。これからもバイクに乗り続けるために調べたこと、やってみたことをシェアさせていただくブログ

こんばんは。

 

あたたかいを通り越して暑い日もやってくるようになりましたね。

 

今まで100円ショップやamazon最安600円のドリンクホルダーを使ってきましたが、段差でボトルが飛び出すので、買い直すことにしました。

 

カエディアのKDRーM21。

 

通常は2200円くらいですが、よくタイムセールやるので、1870円で購入。

 

マウントバーは定番のデイトナ製。

 

早速装着。

ホールド部のサイズをツマミで調整できるので、ショート缶もOK!

一応500m l向けのドリンクホルダーですが、600m lも入りました。

ちょっと重い気もするので、買ったら100mlくらい飲んだ方が良いかも。

 

 

遊び心でこいつを入れて走りに行こうと思いましたが、飲酒運転と間違われるのが怖いのでやめときました。😅

 

装着方法や製品の特徴などはぜひ動画を見てください!

 

 

 

 

 

 

それではまた。🤗