ダサいけど、気付いてもらうためのマルトのナックルガード | ドラさんの【カブやバイクに乗り続けるブログ】

ドラさんの【カブやバイクに乗り続けるブログ】

気がつけば50代。これからもバイクに乗り続けるために調べたこと、やってみたことをシェアさせていただくブログ

こんにちは。

 

暑い日が続きますね。

 

今日は猛暑日だったとか。

 

暑いので、直接走行風があたるよう、スクリーンを外しました。

 

ビフォー

アウスタのショートバイザーと汎用ナックルガード。

 

アフター

マルトのナックルガード。

 

カブは小さいので、少しでも早く気付いてもらえるよう、夏はこの白いナックルガードをつけてます。

 

今は車体色に塗ってくれるサービスもあるようですが、このダサさが良いので、今後も白いナックルガードを作り続けて欲しいです。

 

 

キャブカブは、こちら

 

新型カブはこちら

 

カブプロ用。

 

それではまた。🤗