アウスタとNTBのレッグシールドをシーズンごとに着せ替えするようにしたら | ドラさんの【カブやバイクに乗り続けるブログ】

ドラさんの【カブやバイクに乗り続けるブログ】

気がつけば50代。これからもバイクに乗り続けるために調べたこと、やってみたことをシェアさせていただくブログ

アウスタ(左)とNTB(右)のレッグシールド。

 

シーズンごとに着せ替えするようにしたら、仕方なくでも内側も洗うので、きっと長持ちするはず。😄👍

 

以前は、両方買っても純正1つより安かった。

 

私が買った時は、アウスタ2350円、NTBが5600円だったので、両方合わせても7950円。

当時でも純正は1万円以上したので、アウスタもうひとつ買えるくらいの差がありました。

 

 

純正シャスタホワイトの代用品ならこちら。

ただ、透けて見えるらしい。😁

 

純正ココナッツホワイトの代用品ならこちら。

私が購入した時よりも、2022年4月以降、より純正ココナッツホワイトに似た色になっているらしいです。

 

NTBには、シャスタホワイト用、ココナッツホワイト用といった区分はないようです。

私が購入した品物で比較したところ、純正シャスタホワイトにより近い色です。

純正ココナッツホワイトの代用品として購入すると、トップカバーやレッグシールドのサービスホールキャップなどの接触部分で色の違いに愕然としました。

 

購入時に作成した動画です。

よかったら参考にしてみてください。

明日スタベージュ

 

 

NTB

 

 

比較動画

 

それではまた。🤗