聖地巡礼 其の十七 MAG XLFLIPPING入魂せよ!(husky59さん風) | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんにちは😃

今日はおやすみをいただいております。

と言う事で行って参りました。

ミッションはタイトル通り🤗

3時30分スタート。

アングラーは私1人🤣

ノザキさんの前から始めました。

今日は魚を捕る事が前提なので、

辺りもまだ真っ暗なのでシャッドから。

しばらくすると。

ミッションコンプリート🤗

しかしこの後シャッドが殉職😭


気を取り直してクランクにします。
でもなかなか続きません💦
しばらくするとようやく。

それにしてもバイトが小さい。

こちらの釣りはこれで満足。

フルサイズチャガーに切り替えます。

すると立て続けに3バイトありましたが乗りません。

本当に喰いが浅いです😢

しばらくその場所を休ませて反則ポッパー 投入すると。

その後全くバイトがなくなりましたが待望の雨が降り出します☔

またまたフルサイズチャガーにバイトがありますが、

やはり乗らない。

Jr.にチェンジすると。

ようやく捕れました。

今年初のチャガーフィッシュ🎣

サイズはともかく嬉しいものです♪

その後もう1バイトありましたがこちらもダメ🙅

気付くとかなりの大雨と水温を下げる釣れない風向きになったので本日は撤収しました。

これ以外にもセビレを出しながらのチェイスが数回ありましたが、喰わせるまでには至らず。

まだまだ修行が足りません🧘


週末は混みそうかなぁ?

トップ系ショップの大会もあるみたいだし。

天気は回復しそうなので日が上がるまでの勝負でしょうねぇ。