大人の集い | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんにちは☔️

昨日、SSD津久井湖に参加して参りました。

恒例の自己紹介から始まり。

そしてブロ友の油屋さん、カズラさん、Abuwota808さん、久しぶりにお会いしたメンバーとの語らいが楽しいです😋

大物おふたりに生意気に😇

そして昼食後、そこは戦慄の場に😱

相変わらずじゃんけんの弱い私。

戦利品はこれだけ。

でも今思うと貴重なステッカー。

スーパーストライクのアウトレット品はSC-1一択でしたが叶わず。残っていたこちらを救出。

腹いせにルアーも🤣

ハトリーズよくわかりません😇

そしてセミナー。

バスを取り巻く環境、考えさせられました。

皆さんフィッシュパスを活用しましょう!

そして最後はタックルのお披露目。

右部分はあのお方。

ブログ投稿後のお楽しみ。

そして今日の1番。

御大さまにサインいただきました。

私はこれで大満足。

念願のダブルネーム。

そして毎度のいつまでも帰らない面々😂

今回も本当に楽しい大人の集いでした。

この場を提供してくださるスミスに改めて感謝感謝ですね。