実家と都会に | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんにちは。

昨日から実家にきていました。

実は先日母が簡単な手術をして、

その経過も見ながら。

幸い経過は順調で、本人も明るく過ごしていますが、

近々もう一回手術を行わなくてはなりません。

幸い命に関わる病気ではないので、

楽観視はしているのですが、

老いた母からすれば、恐怖しかないですからね。

たくさん励ましてあげました。


恒例の実家の庭。

今朝ですが初夏ですね。


今年もブルーベリーがたくさん結実していました。



もうすぐ梅雨ですね☂️

そして都会に。

良い天気です。



そして昨日は結婚記念日。

ただ今新横浜駅から式場を眺めています🎶


日曜日は津久井湖でのイベントなんですが、

この後一度S市に帰らなくてはなりません。


日曜日の朝、出直します💦


皆さま楽しい週末をお過ごしください♪