今週末も天気が | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは🌆

連休明け、ようやく3日終わりました。

今週のモチベは週末の聖地巡礼だったのですが、

どうも予報が怪しい🤨

それ以上に朝の気温も意外と低く、

今朝は桟橋が凍った様です。

それでも季節は進んでいると思いますので、

もう少しの辛抱ですかね。


そしてそんな時は妄想です。

先日ご紹したスーパーパルサーIIのグリップをちょいと。

と言ってもミスタードンVD62のものですが😅

わたし的には良い先重り感です。

失礼いたしました🙇