社会復帰に向いて | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんにちは😃

私の連休も今日を入れてあと2日。

本日午後は社会復帰に向けて単身赴任先に移動です。


この連休、釣りには行かず、買い物や庭掃除、

妻と前職の先輩ご夫婦と飲みに行ったり🍺

そして最後の晩餐は豚骨ラーメンで締めました。

期間限定メニューと餃子、替玉一丁でお腹いっぱい🈵

オヤジには少々重かったかなぁ😅

でも凄く美味しくいただきました♪

明日の天気は終日雨の様ですが、

皆さま楽しい休日をお過ごしください♪